あのちこの彼が今の旦那さま

付き合って初めての私の誕生日。当日は彼のおうちでお祝いをしてくれるとの事で、浮かれ気分で彼のおうちに遊びに行きました。不器用ながらも手料理をふるまってくれ、彼なりの気遣いもしてもらいました。少し前の彼の誕生日にちゃんとしたプレゼントを渡していたこともあったので、ちょっと期待していたのに、その日にプレゼントをくれることはありませんでした。

 

誕生日が過ぎてしばらくたっても何もないので、「プレゼント貰ってないなー…」とぼやいたりしちゃってました。高価なものじゃなくても何か私のことを考えて送ってくれるプレゼントがほしかっただけなのに、何ももらえず、そのことを考えると悲しくなるので、あまり考えないようにしました。

 

結局誕生日が過ぎて1カ月。完全にあきらめていましたが、夜に彼から電話があり、家まで来てるから出てきてと言われびっくり!!そこには大き袋を抱えた彼の姿が。

 

どうしたのかと聞くと、誕生日プレゼントを届けにきたとのことです。あけると、中にはブランドのバックが入っていました。嬉しかったけど、なんでいまさら…?と聞いたら、何がほしいか考えても考えてもなかなかわからなくて結局1カ月も過ぎちゃったから、申し訳なくて届けにきてくれたとのことでした。

 

プレゼントももちろんうれしかったけど、私には家にきたことのほうがびっくりでした!ちなみに私は実家から電車で大学に通っており、彼は大学の近くに一人暮らしをしていたので、私の家まで来るのはこの時が初めてでした。そんないまいち決まらない彼は、今の旦那様です^^


inserted by FC2 system