おねだりしたらもらえたプレゼント

誕生日プレゼントに貰ったブルガリのリング

私は以前に付き合ってた男性から、誕生日プレゼントに高級ブランドのブルガリのリングをプレゼントして貰いました。

 

2人でデートをしている時に男性が私に「誕生日プレゼントは何が良い?」と聞いてくれたので私は無理を承知で「ブルガリのリングが欲しい」と言いました。男性は「いいよ」と言ってくれて、その後日デートの時にブルガリのお店に行ってリングを選びました。

 

私はブルガリのロゴが入っていて中央にダイアモンドが付いているリングが気に入り、そのリングを男性に買ってもらいました。
そして私の誕生日の当日に男性とデートをして、ブルガリのお店に寄りリングを受け取りました。そして近くのレストランに行き、食事をした後にリングの箱を開けてリングをはめました。

 

リングの中央にダイアモンドが入っているものだったので、キラキラとダイアモンドが光っていて煌びやかでとても素敵でした。
ブルガリのロゴも入っているリングだったので、一目見てブルガリのリングだと分かるので高級感がありました。

 

今まで生きてきた中でこんなに高級なリングは貰ったことが無かったので、夢のようでとても嬉しかったです。このリングは10万円くらいするとても高価なものだったので、男性に申し訳ない気持ちになりましたが、心の底から感謝をしました。


inserted by FC2 system