かわいいトレーナーをもらったけどかわいすぎないかな?

私30過ぎ、彼氏32歳。このメーカー好きなんだ。と言って犬のほのぼのとした後ろ姿と足跡の白いトレーナーをもらった。
確かにかわいい。だけど、私には幼くて正直とまどいを隠せない。う、うん。

 

すごいかわいいね(苦笑)そうか、彼氏にとって私はこう見えてるのかなあ、それともこのトレーナーが似合うかわいい彼女になってほしいということか、苦笑い。お返しに、私はやっぱり20代半ばのイケメンが着るような黒のトレーナーをプレゼント。

 

彼氏いわく、似合うかなあ。私、似合うと思ったから買ったのよ。いったい私たちなんなの。似合いそうもない洋服の送りっこしてるなあ。

 

でも、楽しいのよねこれが。お互いまだ1度も着ていないところが味噌だわ。たぶん、クローゼットから出てくる日はないでしょうね。お互い。

 

クローゼットを開けるたびに、うーん、ぜったいに無理でしょ、と思うわ。そのうちほとぼりがさめたら、友だちの妹にあげようと思ってる。

 

けっして、友だちが着ないことを条件につけて。だって悔しいでしょう。
もしも友だちがとても似合ってしまったら、私の好きな彼の好みは彼女みたいな女ってことになるんだから。
まあ、私にぞっこんな彼に限ってないと思うけどね。


inserted by FC2 system