皆の思い出体験談

嬉しい?驚いた?彼から貰ったプレゼント体験談

プレゼントボックス

大好きな人から頂いた心のこもったプレゼントはやっぱり嬉しいですよね?
今回は女性の方に思い出のプレゼントエピソードをお聞きしました。感動して泣いてしまったこと、改めて夫の優しさを感じたこと、真剣に選んでくれた彼を想像するとちょっぴりうれしい気持ちになります。

 

中には予想外なものや、ちょっと笑えるエピソードもありますのでぜひ参考にしてくださいね。
ちなみに私は男性から花束を何度か貰ったことがありますが、大小関わらず女性は嬉しいものです。日頃からワンコインで買えるような安いブーケでも良いので彼女や奥さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしてください。


ちょっとした気遣いや思いやりで幸せになれる

お互いに忙しいからとついつい相手を思いやることが後回しになってしまったり、結婚して子供が生まれると更にお互いに忙しくなって、気持ちにゆとりがなく、喧嘩になってしまうことも。そうなると片方が育児ノイローゼになってしまうことも最近はよくあることなので、本のちょっとでも良いからお互いに言葉がけしてあげると幾分違ってきます。

 

男性は仕事が忙しいとつい妻に任せっきりになってしまう育児と家事。
手伝える時は参加して、奥さんにねぎらいの言葉をかけてあげてください。それだけで沈み込んだ気持ちが救われることが多いです。

 

また、感謝の気持ちを込めて記念日にプレゼントも忘れずに。
今回、そんなご夫婦のエピソードもお寄せ頂きましたのでご紹介します。

 

素敵な旦那様のエピソード

一生懸命選んでくれた、それだけで嬉しい

男性と女性

交際して初めての私の誕生日。
彼が色んな事聞いてきて、なんだか私の好きなモノをリサーチしてるみたい。喜ばせたい!という気持ちが伝わってくるからそれだけでも嬉しいですよね。

 

今回は私が好きなものを真剣に考えてくれた彼のエピソードをご紹介します。

 

真剣に考えてくれたプレゼントのエピソード



inserted by FC2 system